全記事表示リンク
プロフィール

ひむきょう

Author:ひむきょう
~詳細はこちら~

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック



遅まきながらGW突入!!

こんばんわ。

やっと明日からGW突入です。

おせーわ!! 

しかも3連休のみ

こんな時にホント学生の時にしっかり勉強してもうちょっといい企業に入れば良かったと思いますねぇ。

3連休はしっかりライター作業やろうかとも思ったんですけど、色々と家族サービスが忙しいっす。

ところで4月は、最初まったく出来なかったんですけどね。終盤にshinobiライティングで頑張ってみたんですが

あんまり稼げませんでしたね。

5月もちょっと出遅れましたけど、色々高単価案件もありますので、

5月こそ継続して頑張ります。

なかなか進展せず。

こんにちは。

毎日少しでもブログ記事を書こうと思っていますが、そう思いつつ1個も書かないまま何日かが経過している

今日この頃です。

うーん。

継続力がなくて自分で自分が嫌になります。

特に来月は少しお金が必要なんでこれで稼ごうと思っていましたが、やっぱりうまくはいきません。

ブログだけは続いていて、これまで途切れさせてしまったら、またずっとやらなくなりそうで怖いです。

何か続ける良い方法が無いもんですかねぇ。

今日も今から外出しちゃって帰りも遅いのでブログ記事は書けません。

 しかしそろそろマジで頑張らねばホントにヤバい・・・・・・・

とりあえず、明日からは心を入れ替えてマジで頑張ろう。

明日はパソコン画面を一番眺める一日にしようと思います。

残念!! 非承認が出ました。

こんばんわ。

恐れていたことがとうとう起こってしまいました。

大量の非承認です。

非承認は本当に凹みます。

しかも、1,200円分くらい非承認でした。

非承認の理由がいまいち分からないブログライターサイトが多いので、自分なりに原因を追究しないと、おんなじことの繰り返しになってしまいます。

今回は、一応書いた記事は全て保存していますので、自分なりに原因を追究して、今後に生かそうと思います。

この位では絶対に挫けません。 ガンバリマス!! 

とりあえず10連続投稿バンザイ!!

こんばんわ。

とりあえず、この投稿で10連続投稿することが出来ました

あれだけ続かなかったブログ投稿なのに、まずは第一関門突破って感じで嬉しいです。

ただ・・・・・・・・

ブログライターは全く出来ていません。

記事を書くときは、それなりに気合を入れないと出来なくて、でもいざやろうとしたらどうも気合が入らない。


どうしたらいいんでしょうね・・・・・・

まぁ、とりあえず、少しづつ少しづつ書いていって慣れましょう。

あせらないアセラナイ焦らない・・・・

という事でボチボチ頑張りますので、よかったら応援して下さい。


それでは、また・・・



ヤバいよヤバいよ(汗)

ウーン

お金が無い

久しぶりに困っています。

今月、接待ゴルフが3回あって送別会が3回あって、ヤバすぎです。

しかもゴルフ全く上手くないし、練習にも行きたくないので下手なんです。

接待なんで少しくらいは出来る様になっていないといけないから、練習にもいかなくちゃいけないし、

練習する時間もお金ももったいないです。(ゴルフ好きの人ごめんなさい。

送別会も欠席するわけにはいけませんので、どうにかしなくちゃいけない・・・・・・

とりあえず、近々嫁さんに土下座して借金しようと思います。

こんなときに、もっとコツコツとお小遣い稼ぎ真面目になってやっときゃ良かったなと深く深く後悔です。

やっと再開しなおしたブログはとりあえず続いています。

少~しづつ、少~しづつ ブログらしくなっているのかなぁと思います。 

これからも、少しでもいい情報があれば発信していきたいと思いますので、ヨロシクです。

ブログランキング参加中です
~1クリックお願いします~
ブログライターの紹介です
~ライター募集です~
ポイントサイトの紹介です
~コツコツ貯めます~
アンケートサイトの紹介です
~カンタンです~
免責事項・禁止事項
当ブログで掲載している情報は、正確な情報をお伝えする様に努力していますが、情報が古かったり間違ったりしている場合もございます。 このブログで紹介したサイトの登録や登録したサイトを利用される場合は、必ずご自身で各サイトの利用規約等を読み納得の上、全て自己責任でお願い致します。 いかなるトラブルが発生しましても当ブログでは責任を負いかねますので、予めご了承し、ご利用頂けましたら幸いです。
