全記事表示リンク
プロフィール

ひむきょう

Author:ひむきょう
~詳細はこちら~

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック



あっ 単価上がってる。

こんばんわ。

今日も記事数は少なかったけどいくつか記事を投稿しました。

今はshinobiライティングが熱くて、shinobiライティング中心でのライティングを行っているんですけど、

私はある業種の専門職なので、その業種についての記事ならば当然ながら結構スピード感を持って書くことが出来ます。

で、shinobiライティングが今、専門分野の記事募集が多くせっせと書いているんですけど・・・・・

何と・・・・・単価アーーーーーップしてたんです。

これまた嬉しい事ですよ。

で、昨日の作業ですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月25日

げん玉CROWD・・・・・・・・・・・・490円(1案件)
shinobiライティング・・・・・・・2,260円(8案件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかもまたまたshinobiライティング全記事承認~~

しかもしかもshinobiライティングにはうれしいおまけもありまして・・・・

それはまた今度報告しますね。

う~ん、このいい流れも多分GW前までです。

今のうちに書き溜めしておきます。

それではおやすみなさい・・・・

投稿記録更新!!(2回目)

こんにちは。

最近やっと、調子が出てきた感じです。

良い感じライター作業が出来ています。

では昨日の報告ですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月25日

げん玉CROWD・・・・・・・・・・・・980円(2案件)
shinobiライティング・・・・・・・1,815円(11案件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも
shinobiライティングはすべて承認です。 

これはウレシイ~

まぁまだ2日間しか書けていないんでいかに継続するかが大事です。

良し、今日もやってやろう。

投稿記録更新(バンザイ!!)

こんばんわ。

また一日投稿をサボってしまいました。

しかし一日一回でもブログ更新が滞る時があるのに、某歌舞伎役者さんはホントにすごいなぁと感心してしまいます。

色々言われていますけど、続けられる精神力はハンパないなと本当に尊敬します。

雑音にとらわれない度胸と歌舞伎役者としての色気、困難に直面しているのに立ち向かう勇気

素晴らしいと思いますね。 ホント陰ながらですが応援してます。

・・・ で、昨日の作業報告ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月24日

shinobiライティング・・・・・・・・1,815円(11案件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりました。

投稿記録更新です 

本当は13記事書いたんですけど2記事は非承認でしたので削除します。

今日はマジで頑張りました。でも、そんなに根詰めてやったわけではないので、まだまだやれそうです。

もうちょっとで2000円越えだったけどまぁ

このくらいにしといたろ!!

という事で充実した眠りについてまた今日も頑張りましょう。

ではおやすみなさい・・・・・


連続更新終了(涙)

おはようございます。

なかなか寒い朝ですね。

ブログの更新飛ばしちゃいましたが、まぁ今までの僕の状況からしたら良く続きましたよ。
                       ↑
                  (自己満 上等!!)

また今日から続けていこう。

で、久しぶりにライター作業も行いましたのでとりあえず報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月22日

shinobiライティング・・・・・・・・990円(6案件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに記事を書いたshinobiライティング

なんと6案件中4案件は即日承認

びっくりする位のあっという間でした。

単価はあんまり高くないんですけど、時間別の投稿で最大15%ポイントがアップしたり、

対象記事を投稿したら5記事毎に50円程ポントゲットしたりと、色々面白いライターサイトです。

自分の中ではちょっと審査が厳しいかなって印象だったんですが昨日はすごく好調でした。

さぁ今日も頑張りましょう。

ちょっと心配なげん玉CROWD

こんばんわ。

昨日は、何とか気分を奮い立たせて少しですが記事が書けました。

最初に記事を書こうと思った時に私が観るのは今はREPOが多いです。

案件数は多かったんですが、単価が0.2円がほとんどでしたので久しぶりに別のライターサイトで書いてみました。

という訳で早速の昨日の作業ですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月17日

げん玉CROWD・・・・・・・・・・・・280円(1案件)
ブロカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円(1案件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、げん玉CROWDにチャレンジしたんです。

ただこのサイトにはトラウマがありまして・・・・・・・

一度50件くらい投稿したんですが、承認されたのが・・・・・・・・

何と5件程(承認率10%)という事がありました。

単価も高いし、非承認の理由も書いてくれるし、すごく良いサイトだと思っていますよ。(なにげにフォローを入れてみる。)

ただその時は非承認の記事を見てもそうそうずれているとも思えなくて、非承認の理由がよく分かりませんでした。

しかも自分が携わっている仕事関係の記事は結構大丈夫と思っていたのに、ほとんどが非承認

それ以来、げん玉CROWDは敬遠しちゃっていました。

しか~し、やはりブログライターで稼ぎたいなら利用したいサイトの一つなんですよね。

うまいことコツを掴めると大きな武器になるサイトだと思っています。

げん玉CROWDの審査する人・・・・・・・・

何卒よろしくお願いします。
ブログランキング参加中です
~1クリックお願いします~
ブログライターの紹介です
~ライター募集です~
ポイントサイトの紹介です
~コツコツ貯めます~
アンケートサイトの紹介です
~カンタンです~
免責事項・禁止事項
当ブログで掲載している情報は、正確な情報をお伝えする様に努力していますが、情報が古かったり間違ったりしている場合もございます。 このブログで紹介したサイトの登録や登録したサイトを利用される場合は、必ずご自身で各サイトの利用規約等を読み納得の上、全て自己責任でお願い致します。 いかなるトラブルが発生しましても当ブログでは責任を負いかねますので、予めご了承し、ご利用頂けましたら幸いです。
