FC2ブログ
全記事表示リンク
プロフィール

ひむきょう

Author:ひむきょう
~詳細はこちら~

訪問者数
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

プロジェクト案件START!!

こんばんわ。
初めて応募したランサーズのプロジェクト案件。。。
今日サンプルを作成して送ったら見事採用になりました。

今は、実績積み上げる時期なので、低単価でしたが無事採用されて良かったです。
クライアントも良い人みたいで、サンプル記事に対する具体的な改善点を動画で教えてくれるので
凄く勉強にもなりました。

それともう1件ランサーズで応募していたプロジェクト案件が採用されました。
具体的な内容は明日からという事ですが単価が0.6円なので0.6円案件に採用された事は素直に嬉しいですね。

クラウドワークスもプロジェクト案件が1件承認されていまして、これは得意分野と思っている内容ですので
継続させてもらえたら嬉しいなぁと思っています。

ランサーズはブロンズランクにアップしましたし、これを認定ランサーまで出来れば、案件の取得もしやすくなるだろうと思いますので積極的にやっていきます。

仕事探しばかりで、実際の作業が全く出来ておりませんが、少しづつでも前進していってる感があるのでもの凄く嬉しいですね。
仕事もとれてきたので、しっかり作業して、継続を望まれるように頑張って行きます。
スポンサーサイト

やる気無し

こんばんわ。

今日も仕事したのはゼロ
書けそうな記事が全くありませんでした。

今は、とにかく文章スキルアップの為にどんどんライティングしなきゃいけないんだけど・・・
いまいち集中力もなかったかもです。

とりあえず今日はもう1件、ランサーズのプロジェクト案件提案しました。
単価は0.5円切ってましたけど、今はえり好みしている時じゃありませんので応募者数が少ない案件はどんどん提案していこうと思います。

ただ、プロジェクト案件でも単価が低い案件多いですね。
0.02円とか平気でありますもんね。

小数点第2位まで単価が区切られたら流石に遠慮します。
いまのところ0.3円程度を下限に探しています。

それと今からクラウドワークスもプロジェクト案件に提案してみようと思います。
何となくですけど、クラウドワークスの方が単価が高い案件が多い様な気がします。
まぁたまたまなんでしょうけどね。

いくつか登録していた方が良い案件に出会えそうな気もしますので、
当面はこの2サイトから仕事を探してライティングやってみるつもりです。

明日から仕切り直してどんどんライティングやって行こう

嬉しかった事と残念だった事

こんばんわ

今日は、ちょっとお酒が入っている事もあり、ブログライターはいったん休止してライティングの良い仕事ないかなぁと探していました。
でもこれじゃいかんですね。
今日はゆっくり睡眠とって、明日からに備えようかな・・・・・・・
今日、やる気が起きなかったのは、昨日やったライター案件2記事(200円)がなんと審査不通過という出来事がちょっとやる気を奪ってしまいました。
とても残念です。

なんでダメだったのか色々考えてみたんですが、良く考えたら記事書いた時に既に募集人数オーバーしていたんですよね。
ただ、もしかしたら記事かいて落っこちる人がいるから多めに募集するのかなと思って投稿したら自分がアウトでした。

そう簡単にお金は稼げないなと実感したのと、まだまだ文章スキルが甘いんだなと深く反省・・・・・
採用されなかったら丸々時間の無駄になってしまうこのビジネス。
時間にばかり気を取られずに確実な承認を心掛けます。

しかし嬉しかった事も・・・
昨日応募したランサーズのプロジェクト案件に無事採用されました。
まぁ一本テストライティングしてみての合否判定らしいからまだまだ安心はできませんが
何とか実績に繋がるように頑張ります。

ランサーズのプロジェクト案件提案してみました。

こんばんわ。

今日は帰りも遅かったのですが、何件か記事を書きました。
だいたい4記事で700円くらいかなぁ
一日目標をまずは1000円にしていたのですが、初日にして未達ですね。
まぁ、ぼちぼち頑張って行こうかなとは思っています

ところで、今日は初めてランサーズのプロジェクト案件に提案してみました。
単価は激安の0.3円以下です。

月収20万以上稼いでると書いてあったライターさんのブログを見ていたら、まずは低単価のものでも提案して実績を積みなさいと書いてありました。
低単価のものをまずはコツコツとやってスキルを上げる事、低単価でも実績を積む事で高単価案件の人から仕事を提案してもらう可能性が増えると書いてあって、なるほどなぁと思いましたので初めて提案してみました。

今まではランサーズはタスク案件はそれなりに数をこなしていましたが、実績にはつながらないし、高単価案件はすぐ締め切りになっているので、低単価のものばっかりで仕事探しの時間ももったいないですもんね。
0.3円以下から徐々に這い上がって、まずは今年中に出来れば0.5円案件にチャレンジできるようになりたいですね。



ブログランキング参加中です
~1クリックお願いします~
ブログライターの紹介です
~ライター募集です~
アンケートサイトの紹介です
~カンタンです~
免責事項・禁止事項
当ブログで掲載している情報は、正確な情報をお伝えする様に努力していますが、情報が古かったり間違ったりしている場合もございます。 このブログで紹介したサイトの登録や登録したサイトを利用される場合は、必ずご自身で各サイトの利用規約等を読み納得の上、全て自己責任でお願い致します。 いかなるトラブルが発生しましても当ブログでは責任を負いかねますので、予めご了承し、ご利用頂けましたら幸いです。